骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

骨盤週末レッスンをおやすみして 


今年初の大会出走は❣️

 

なかなか倍率が高くなった


 渋谷・表参道WOMEN’sRUN




 

参加者5000名





 完走賞も ヴァンドーム青山のジュエリーだからうれしいご褒美

 

骨盤レッスンの成果を確認するために こうして大会にエントリーするのですがアセアセ

 

前回タイムより えーん 遅くなってしまったので 骨盤レッスン効果はいかにびっくり

 

と思いましたが、 10キロ完走後も 以前よりどこも疲れていないのでチョキ

 



これは やはり 股関節を柔軟にしていたことと 





スクワットの効果なのかも!!


 足先の力だけに 頼って走ると 疲れやすいので 

 

骨盤から脚だとおもって走るので 今回は疲れ知らず 筋肉痛なし(10キロですからねてへぺろ

 

まだ、余力があったので  


ハイアルチトレーニングで さらに30分

 はしってきました😅

 

 

自分へのご褒美は、やっぱりスイーツ音譜




 

家でゆっくり スイーツタイムは至福の時です。ラブラブ

 

つぎなる目標は、年齢別で入賞すること 

 

と いくつになっても 

走れるカラダづくりと毎日


こんなふうに 口角あけて




笑顔で過ごす事😊



 骨盤レッスンも 


第15期(4月から6月)となり

 

一緒に貯筋して 

健康なカラダづくりを目指しましょうビックリマーク

 

そして、楽しい企画で生徒さんと

盛り上がりたいな~とおもう一日となりました。

 

やっぱりひとりじゃつまらないからウインク

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。💕💕