骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますラブ

 

コロナが明けてもオンラインレッスンが

普通となってしまいましたが



 

2012年 銀座おとな塾で 骨盤フィットネスセミナーを開催してから早くも10年以上😳

 

その後、青山 銀座伊勢丹 松屋  

たまプラーザのギャラリー秀 そして

公民館や 小学校のPTA主催でのレッスン

などなど、たくさんのレッスンをこなして

きました😊

 

2か月先となりますが久しぶりの日本橋 三越

レッスンです。


https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000002628272.html

 



久しぶりの広いフロアは、

24名マットひけます。❣️


会員様で、なかなか対面にこれないわ

という方も、銀座にアクセス良い方

お時間ありましたら ぜひエントリーください🙏

 きっといい事あります😊


そして、今回、忘れてはいけないのは、

謙虚な気持ち

お仕事いただいてからの初心の心を

思い出しています。

 

最初は、折込チラシ(日経新聞)に

入れたにもかかわらず集客ゼロ😱

 

お友達が 協力して🤝くれて

35名フロアーがいっぱいになったのを

嬉しくおもいだしました😊


 あのときから参加した、お友達も

懲りずにご参加ありがとうございます💕


ひとりではなんの力もないことを

思い知らされた2012年 

あれから、わたしのマインドは

どんどん進化しづづけたわけで

何が大切なのか

習慣は、謙虚さである❣️

信頼関係を大切にし、今日にいたります😊


さて今日から弥生3月💓

みなさん素敵な3月にしましょう。

そして、素敵な週末をお過ごしください💓