骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。💕

 

2月にはいり、週末骨盤オンラインレッスンを終えたあとは

 





スイーツ好きのご縁で繋がったメンバーのパーソナル対面レッスン❣️

 

 

 

昨日の節分の日🫘 2024年の恵方位をアプリで調べてみたら

 

レッスン後のティータイムの位置は、2024年の恵方東北東よりやや東だったので

 

これは幸先よろしいと自画自賛

 

恵方巻にちなんで作ったココア生地のロールケーキは、生クリームたっぷり



 ですが、お砂糖使わず、

レザーウッドはちみつクリーム😁



 

まさに、恵方にむいて食べていたんですね👏

 


スイーツの前には、90分 みっちりとパーソナルレッスンです❣️

 

さて、本日の生徒さんのお悩みは・・・・

 

カラダの硬さは人それぞれ

 

ましてやお悩みも人それぞれ

 

大切なのは、他人と比べないこと

 

その人にあったレッスンを心がけています。

 

何よりうれしいのは、レッスンに参加するお友達は、みな好奇心旺盛な人ばかり❣️❣️❣️

 

理想を失ったとき 人は老いていくというように

 

骨盤レッスンでは、なりたい自分へのお手伝い

 

こんな洋服がきたいとLINEをくれたり😊

 

こんなことができるようになりたいと


語ってくれたりと

 

人は、

 

夢を見つけたとき、

それだけで1%実現する確率が生まれ

 

その夢で ワクワクしたとき 

1%実現する確率が高くなり

 

その夢を 人に話せば 

さらに 1%実現する確率が高くなり

 

その夢にむかって 努力すれば 

1%ずつ実現する 確率が高くなる

 

そして、 あきらめずに努力し続ければ 

なりたい自分に100%なれると信じています😊

 

日々のストレッチを習慣化して、

これをしないとなんだか気持ち悪いな~と

いう日常がつくれればパーフェクト💯

 

かといって無理をするのではなくて

 できない日があってもよくて

 

自分のできる範囲で続けることがパーフェクト💯

 

まさに継続は美なりの秘訣です💕💕

 

2月も一緒に貯筋していきましょう💪💪💪

 

 

お金は使えば減るけれど

筋肉は使えば増えるもの

 

引き続き素敵な日曜日をお過ごしください。😊