骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。ラブラブ

 

今朝の地震アセアセびっくりしました。

ドキッとしてしまいましたガーン

あたりまえの日常をしあわせに思わないと😳

と改めて思う朝です。

 

さて、昨日は、1月 

最終週の骨盤レッスンを無事に終了ラブラブ

 



レッスンは、すでにわたしの

楽しいライフワークとなっております。😊

 

骨盤ゆっこネスでは、

こんなポーズができるとかよりも照れ

 

人生100年時代を いかに楽しく

過ごすために 何が大切なのかを

追いかけております走る人

 

やっぱり 健康第一 

筋力つけて 一生きれいな

姿勢でいるためには、何が必要なのか!?

 

 おやすみ前ストレッチでは、

睡眠の質をあげるために

 



とくに、寒いこの時期は、 

 

冷え性改善ストレッチ

 



首のうしろのツボを押して 

眼精疲労を取り除き 頭痛 肩こり解消 

などなど

 

その日の疲れは、その日のうちに取り除き

 翌朝 すっきりといきましょうウインク

 



週末骨盤レッスンでは、

 

足首の柔らかさは、

股関節の柔らかさにつながるので 

まずは、足首ストレッチ

 

股関節ストレッチに 





腰痛予防ストレッチ などなど

 

やっぱり、いつまでも美しくいたいから

 

ぽっこりお腹解消ストレッチ に

浮き輪肉やはみ肉改善ストレッチ 

などなど

 

運動が苦手でも 😅

動くのが面倒でも 😂

 

日常生活で簡単にできるストレッチで

いつまでも若々しく美しく

健康な毎日を送りましょうキラキラ

 


対面レッスンでは、

 オンラインの復習のほかにも

 なりたい自分は、ひとそれぞれ 

カラダの硬さもひとそれぞれ

 



ひとりひとりのお悩み解消ストレッチを

伝授しています。

 

続ける秘訣は、無理せず

 楽しみながらやることかな🥰

 

14期からの継続率は、

うれしいことに100% 

 

感謝しかありません。🙏🙏🙏🙏

 

今期も一緒に貯筋していきましょう❣️❣️