骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます晴れ

 

毎年恒例となりました トレッキングを兼ねての高尾山への初詣キラキラ


新年早々の地震に そして飛行機事故ガーン

 なんだか いつもと違う年明けに 

ブログ記事の手も止まってしまいましたアセアセ

被災された方に心からお見舞い申し上げます。


気を取り直して 昨日の備忘録



 今年は、お友達のワンちゃんピー君と同行です。








 

あいにく富士山を拝むことはできませんでしたが、2024年 この後、平穏でありますように🙏

 



私自身も 気持ち穏やかに

健康で笑顔で過ごせる1年にしたいと🙏🙏🙏

 いつもよりも強く願うばかりです。

 

写真は、桐生市の富士やま 


からみた初日の出

 


骨盤ゆっこネスが、みなさんの健康の笑顔の源になるようにがんばります。

 


 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



 みなさまにとって笑顔あふれる

良い一年となりますように❣️❣️