骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。ラブラブ

 

今年も残すところあと3日となりました。

 

お尻から転んであせるはや2週間アセアセ

 

整形外科の先生にレントゲンでは異常なし 

でも痛みはそう簡単にひかないからね~😭

 

と言われてがっくりえーんしていましたが、

日頃のレッスンのおかげだったと思います。ウインク


 今日は、以前と変わらず 朝ラン 17キロ 




 

気持ちよく走れてほっとしました。😊



 

が、 レッスンでは、この2週間 なんと 四の字ストレッチがびっくり

 

ぜんぜんできなくてアセアセアセアセ

 



これも起き上がれなくって😭



すると どうでしょう 😨

この2週間で

 わたしの下っ腹が、ひっこまないガーン事態に

 

やはり、このストレッチは、

ホッコリお腹解消には必須です😥

 

大人女性は、下半身から太る 

というように 

 なにもしないとどんどんでる下っ腹あせる汗汗汗

 

骨盤底筋トレーニングを続けるだけで



 痩せ体質になることは実証済です音譜

 

2024年度は、みなさんのお悩みベスト3

 

ポッコリお腹解消ストレッチに❣️

腹斜筋を鍛えて浮き輪肉バイバイに❣️

股関節ストレッチで痩せ体質に❣️

 

などなど 効果のある

骨盤ゆっこネスを楽しくレッスンして

自分至上最高のカラダづくりで

 一緒に貯筋していきましょうラブ

 

昨日は、恒例行事となりました 

1年の締めくくり





 

福山雅治LIVE 冬の大感謝祭其の二十一に参戦

 

朝ランで朝陽をいっぱい浴び 






素晴らしい年の瀬の一日でした。

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️

 

どうぞよいお年をお迎えください✨✨