骨盤ゆっこネスのブログ

ご訪問頂きありがとうございます。❣️

 

12月に入りました💦 早い😳

 

事務仕事が忙しくて、朔日参りしていなかったので 午前中の用事を済ませてから夕方ラン🌆

 

夕焼け富士山みれるかな~と

ワクワクしながら多摩川沿いをランニング







ガーミンみたらここまでで13キロ

 これ 箱根ターンパイクをウオーキングした

距離ですよ。







 浅間神社を参拝 

七五三お祝いの子たちがかわいいこと🩷

 

これわたしの七五三 の写真みつけました😂

ざっと50年前😱


夕陽を浴びながら、多摩川をはしっていたら

懐かしき世田谷西シニアの練習


息子の野球の練習で週末に訪れていたグランド 思い出すな~

なんておもっていたら 

なんと忙しい 吉田監督に遭遇



 

お~かわってないな~なんて20年前と

かわってないとは嬉しいお言葉💕💕

 しかも夕陽の中一瞬で、

呼び止められたとはびっくり‼️

 

かわらず元気なのも 

骨盤レッスンのおかげですね😊

 

とここにつなげるわたし❣️

 

引越してから1年 

無事に毎日をおくれていることに

感謝しかありません💕

 

さて、12月は、毎週 対面レッスンと

オンラインレッスンでもりだくさんの師走🌈

 

年末年始、きっとおいしいお料理に

囲まれて ぽっこりお腹をきにする人

いるんじゃないでしょうか?😅

 

お尻とおなかの筋肉に

力がはいっていない状態だと

内臓を支えられず、内臓がおちこみぽっこりに😨

 

なのでオススメが骨盤底筋レッスンにスクワット

 スクワットは、

体幹強化に 膝の強化 ヒップアップ 

とまさに1石3鳥なんです。

 

楽しみながら、病気やケガも予防して

 美スタイルになれるなんてサイコーです😍

 

2024年は、さらに進化していきたいと思っております。

 今年もあとひと月 駆け込み

ご参加もお待ちしてます😊

 


今日 一日を

人生最高の一日にする


この気持ちで毎日を過ごせば

人生全てが最高になる❣️


引き続き素敵な週末をお過ごしください💕