骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

秋晴れの3連休 晴れ朝焼けもスッキリきれいで

うっとり😍



 

例年どこか山へ走りに行っていたようなきがするのですがアセアセ



 

北は 網走から 





南は長崎へと 縦断したので 

 





この連休 地味にゲラゲラ 

朝ラン→レッスンと 






一日運動してすごしています。てへぺろ

 

好評をいただいております 対面でのリアルレッスン

 

昨日に続き

 



本日も 

 

鍛えたいところまちがってました~ とか

 

どうしてお尻が痛くなったんでしょう? とか

 

カラダの癖をしり 予防ストレッチを行う  

 

オンラインで自己流になっていたストレッチを修正して

 

正しく動いて

 

あっというまの90分

 

そのあとは、自分へのご褒美

 

ティータイムです。

 

お菓子作りが、大好きなので それを美味しいラブといって いただいてくれるのが

 



なによりもうれしくて ついつい 作りすぎてしまうわたし😂

 

初めまして~ なのに 不思議なもの 🤗

同じような子育てを経験していたりとか😳

 



なにかしら ご縁のある方ばかりが こうしてレッスンへきてくれていますラブラブ

 



ほんと感謝の気持ちでいっぱいですね音譜

 

ぜひ、今日のレッスンを 自分のものにしていただければと 思います音譜

 

引き続き素敵な週末をおすごしくださいウインク