骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

先月の北海道につづき 先週は、九州へと忙しく楽しみましたのでてへぺろアセアセ



 今週からは、レッスンに集中 照れ

そして さぼっていた朝ランに 




ハイアルチトレーニングにと



おもいっきりカラダ動かしています。

 

旅行先では、枕がかわると

やはり眠りも浅いのか

 



おやすみ前ストレッチ 

の大切さを感じました。

 

日頃の骨盤レッスンのおかげでしょう

旅行先では、

どんだけあるいても疲れ知らず



 ハイアルチトレーニングのおかげでしょう

酸素がうすい山へも

息はあがらず

 



しらずしらずのうちに体がかわっている

継続はチカラなりですね😁

 

 

今日は、先月から始まりました

対面レッスンの内容をご紹介いたします。

 

カラダの硬さは、ひとそれぞれ 

悩みや なりたいカラダも人それぞれ

 

他人軸ではなく、自分軸で

体を調整していきましょう


つまり他人と比べないという事ですね口笛


最初に、姿勢 体幹 骨盤歪み

チエックなどを行い自分の身 カラダの

弱点を掘り起こして

 



さて、どんなストレッチを

したらよいかをそれぞれお伝えし



レッスン開始

 

さらに、オンラインでおこなっている

ストレッチが、ただしくおこなっているのかを

チエックして



 

そんなこんなの90分 

かなり汗かきました😅

 

今日は、10月も終わりだというのに

冷房つけたくらいです。


ひととおり終えたあとは、ティータイム

 

この時ばかりは、カロリーなんか忘れて自分へのご褒美ですね



気になる方のメッセージ

お待ちしてます。


11月4日 2時30分から残席1️⃣

11日 12日 🈳

25日🈳

12月3日 9日🈵

時間は。ご希望に応じて調整いたします。


引き続き素敵な週末をお過ごしください。💕💕