骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますウインク

 

東京レガシーハーフマラソン 事前エントリーしたもののあせる

 



今朝の土砂降りの雨アセアセアセアセ 晴れ女の私は、雨降りランをしたことがないから😂

 

ましてや、転ばないレッスンをしておきながら 




転倒するわけにはいかないのでてへぺろ

DNS 


以前のわたしなら 

きっと参戦していたと思うけれど😂

 

これからの人生ウインク

 

カラダが喜ぶことだけを 

チョイスするつもりなので照れ

 

勇気をもって DNS ビックリマーク

 

先日の、木曽駒ヶ岳も 実は、 

天候で2度もキャンセルしてからの

3度目の正直なんです。





 

この絶好の天気に恵まれた絶景も 直前の判断と 行動力ウインク






 

ずっと動ける体でいたいから


 自分の置かれている環境に感謝して



 

深い 喜びにつながることに お金 と 時間 をつかおうと決めてますラブラブ

 

心と体の健康に投資するということで本日は、テレビ観戦


 ゆっくりとした休日で 

つぎのたのしみプランを練ることにしました。😊

 

ひきつづき 素敵な休日をおすごしください。ラブラブラブラブ