骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。スター

 

体温並みの暑さが続いていますがあせるあせる

ぐぅすり眠れていますでしょうかはてなマーク

 

夏休みをフル稼働した昨日、ラブ

 

クリマディトスカーナでのお料理教室は、



 

一皿一皿のお料理にあうワインと一緒にいただけるのが魅力です音譜

 



日頃 飲まない私も お料理とワインがおいしくて すすむ すすむ

 









デザートと一緒にいただいた

 



アマレット入りのアイスティー 

 

のど越し良くて甘いから ついつい おいしく飲めちゃって

 



きがつけば ほろ酔い通り越して 

くらくら 饒舌 顔真っ赤 

 

つぎに 予約していた 映画ミッションインポッシブル 

 



はらはらどきどきで😳

 

眠気もどこへやら😴

 

水曜日は、おやすみストレッチの日

 



ラスト5分は、 頭皮マッサージに 鎖骨のツボ押し  首後ろツボ押しで

 



もう 効果抜群 で バタンキュー

 

今朝の目覚めは、シャキーン すっきり 👀

 

今朝も元気に出勤 元気な一日となりました。💕

 

今月より始めました対面レッスン 

好評をいただいております。❤️‍🩹

 

興味のある方、ご連絡お待ちしてます🙇‍♀️

 

骨盤整え 貯筋して

元気で健康な毎日をすごしましょう💕💕