骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。💓

 

コロナ禍で3年間オンラインでのレッスンのみでしたが、

 

7月より対面でのプライベートレッスンを

会員様限定で開催しました。ラブ

 

画面上では自己流になったりしがちあせる

また、カラダの硬さや悩みはひとそれぞれでびっくり

 

さて さて はてなマーク

 

本日の生徒さんのお悩みはビックリマーク

 

ポッコリおなか❗️ 

夜になると脚がダル重 ❗️

ダイエットで体重落ちたけれど😆

股関節硬くて 

足首まわすと あしつりそう・・・・

などなど🤔


はじめてみるとびっくり‼️自己流にアレンジしているなぁと思ったりして😅

 

さらに、肩こりのためか 肩が上がってしまう

すると 首も短く しわやたるみも

一緒にお悩み解決して 素敵で豊かなライブすたを実現しちゃいましょう。


遅すぎることは何もない 気づいたときが

チャンス❣️❣️❣️

自分史上最強のカラダ作りを😍


レッスン▶️スタート

 

まずは、足踏み からだのゆがみチエック

つづいて 壁に立ってもらい 

背中をつけて姿勢チエック





マットを敷いて ストレッチ開始

ここからは写真ないです😅

ところどころ ポーズを直して 

肩甲骨もほぐし



ひととおり 悩みを解決するストレッチを

おえたところで90分

しっかり💦もかき しかし

カラダの直したいとこにアプローチなので

きつくなく 課題もお持ち帰ろういただいて

無事終了。


おまけレッスンは、

首のしわが気になるとか 

美容の悩みも解消する顔ストレッチも行って

一緒にきれいになりましょう🤩

 



ストレッチ終了後は、アレルギーなど確認して

目にもよい ブルーベリー バナナ 甘酒麹 

のスムージと

今年の梅仕事の梅ジュースで疲労回復

 


おやつはお手製のカヌレで、

健康トークタイムで情報交換ですチョキ

 私のほうが 生徒さんから素敵な

アドバイスをいただいて

 

今後YouTube  インスタライブ  

ぜひ お願いしますと

懇願されちゃいました。😊


やってみよーかなーと

第1回の対面レッスンとなりました。😊

 

 やっぱり リアルレッスンは いいですね💓💓

 充実感MAXの素敵な日曜日をありがとうございました❤️❤️


あー楽しかった😆