骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。スタービックリマークビックリマーク

 

おやすみストレッチ前に なんとなくテレビをつけてみたら

 

睡眠の質を上げる番組をやってましてびっくり

 

これ 毎回行ってる呼吸法 4 7 8

 いろいろある呼吸法 の中で

最も効果のある呼吸法ってラブ

この呼吸法、2012年に骨盤レッスン始めたときから取り入れていた呼吸法ですラブ

 



骨盤底筋ストレッチもこの呼吸法 

4カウントで鼻から息を吸って

7カウントでキープ

8カウントでゆっくり腰をおろします👍

 

なんとなく過ごしている日常でもこうしていろんな引き寄せがあるのが小さな幸せ💓

 

生徒さんからも 教えてくれることしばしばで

 

朝の番組で教わったストレッチやってましたとか

 

この前 腰痛で整体へいったら 教わったストレッチ進められましたとか

 



大切なのは、とにかく継続して習慣化することですね

 

毎朝、歯磨きをするように 飛び出すハート

 

トイレ掃除をするようにスター

 

やらないとなんだかおちつかないとなればそれはもう習慣化だと🥰





これ寝る前にやるとお腹痩せにつながるストレッチ❣️


股関節回しも痩せ体質になるストレッチ❣️

 

昨日は、夏至  とにかく眠くて眠くて 身体もなんだかダルかったのですが😵

 

こうしておやすみストレッチのおかげで朝もシャッキと目覚めました😃


 



今日も素敵な一日をお過ごしください💗💗💗