骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。音譜

 

ぽっかり、予定が空いた日曜日 あせる

 

突然の声かけの開催に ご参加いただいたみなさん

おつきあいいただきありがとうございました。ラブ

 



お天気の良い日曜日 家事を さくさくすませて チョキ

しっかりストレッチして 一日有意義な休日を 送れたことに感謝です。スター

 

今日のストレッチは、ちょっと解説多め

 

血液や リンパの流れを促して カラダのつまりをオフするポーズはこちら



頭を下げて深く前屈することで 首や肩がリラックスビックリマーク


手のひら返して 腕を伸ばして 背面全体と腕がしっかり伸びて 

カラダのこりやわらぎますラブラブ

 

こちらのポーズ

 



ろっ骨を引き上げての呼吸は、

きゅっとしたウエストのくびれをつくること間違いなしです。

 

レッスン後久しぶりに書店へ

 





すると ずらっ~~と並んだストレッチ本びっくり

 

あまりの多さにびっくりビックリマークビックリマーク

 

これ、ほとんど いままでレッスンで

やっているものばかりラブ


ぜんぶ読破したところで続けなければ

意味がなし😨

 

おそらく 手元においただけで、

やった気になってしまったり😂てなことに

 

ぜひ、ポイントをわかりやすく

お伝えしたレッスンで、ぜん~ぶ

読んだ気持ちになっちゃってください😁

 

 

7月から9月の更新もぼちぼち開始です。


一緒に貯筋して健康で豊かなライフスタイルをつくっていきましょうラブラブ


今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️

たくさんのハッピーが降り注ぎますように💕💕