骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。ラブラブ

 

雨降りの週末 ☔️本日の骨盤週末レッスンご参加のみなさんありがとうございました。🤗



 

最後に必ず行う表情筋トレーニング 

本日は、マリオネットラインを解消しちゃおうです。❣️

 

マスク生活が長引いて、💦このよく喋るわたしでさえも気になる口角の下がりと😨

口元のしわ😰

 

 マリオネットラインとは、

唇の両脇から顎へ伸びる皺のこと💦

マッサージだけでは根本的な解決にはなりません

 

原因 🙋‍♀️

加齢に伴い口角周囲の筋肉が硬くなり、

衰えていくこと💦

マリオネットラインや、ほうれい線が深い人は、頬骨が外に開いて下に下がる傾向があります。


 対処法 頬骨を内側と上方向に調整し

 口角下制筋をゆるめます



 最後は口元を引き締める




 

ぜひ鏡を鏡を見ながらやってみましょうビックリマーク

 

レッスンのあとは、高校時代の親友とランチタイム


筋トレができるカラダを作るには、栄養をしっかり摂ります😅

 

いつも外食ばかりなので、

おうちカフェでとことんおしゃべりして





口角しっかりあげました。💕

 

わたしの周りは若々しくすてきな友達ばかりで



 


骨盤の生徒さんも すばらしく美意識高い方ばかりですラブラブ

 

なので栗山監督のこちらの言葉を

 



拝借させていただきました。🙏

 

そう 生徒さんに背中を押されるように、

学び続けて行きます。🙋‍♀️

 

これからもわかりやすく 

そして 効果を実感できるレッスンを

心がけていこうと思っております。🤗

 

多くの女性がいくつになつても、

美しく健康な人生を過ごすために

そのお手伝いをすることが、私の使命と

考えています。

 

継続は美なり❣️❣️❣️

 

いくつになっても 筋力はつけられます。🤗

やめることはいつでもできる 

楽しくなければ 続けられない


着実に貯筋していきましょう💓🙋‍♀️