骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。飛び出すハート

 

本日、春分の日 しかも最強の日ということでチョキ

 

WBC 気になりながら さくさくと 6号路で高尾山山頂を目指します。




 

山頂につくなり ティータイム 午前10時30分



 

WBC準決勝は、7回裏 吉田の3ランで最高潮スター 

 



曇り空の中 富士山も顔をだし

 



山頂が歓喜に包まれた瞬間ですビックリマーク

 

さらに 最高潮に達したのは、9回裏ラブ

 



もう祈るしかない 気持ちで むらかみ~~ 村神様~~~

 

やってくれましたチョキ

 



高尾山頂で 歓声があがった瞬間です。

 

野球で涙したのは、えーん

 

息子の高校野球の最後の試合以来ではてなマーク

 

忘れられない最高でーす。 恋の矢恋の矢恋の矢

 

の登山となりました。

 





高尾山へ行くたびに おもいだすこととなるでしょうドキドキ

 

帰宅後、栗山監督の 最後はおまえで勝つんだビックリマーク という言葉に

またまたうるっとした私です。😭😭😭

 

自信って 自分の力だけではなくて 

周りの言葉から 信じる 信頼される が

自分の自信につながるんだと❣️

 

今日も最高でーす。💕💕

 

優勝目指して明日も全力で応援しま~す。