骨盤ゆっこネスのブログご訪問ありがとうございます。ラブ

 

梅雨あけしちゃったのびっくりというくらい朝から強い日差しで、雲ひとつない朝は必ず走るのに

さすがのわたしも朝ランの気持ちがなえてしまい骨盤レッスンから始まる週末です😅

 

先日、朝の番組で、最近大人のバレエの習い事が流行っているとか

 

でバレリーナではなくオトナリーナ というそうで

 

姿勢がよくなり ラブラブ立ち姿も美しくキラキラ

 

身体が柔らかくなりイエローハーツ 怪我にも強くなりOK

 

と いいこといっぱい これも骨盤レッスンと通じるもの。

 

たとえばレッスン中に行う 内転筋を鍛える

 

バレエの5番ポジションは、O脚改善へとつながり





 

姿勢よくなり、立ち姿も若々しく

 

第9期(7月から9月)も 

いろんな情報を交えながら

 

骨盤レッスンで自分史上最高のカラダを手にいれちゃいましょう。ラブ


どうぞよろしくお願いします🤗