骨盤ゆっこネスのブログご訪問ありがとうございます💕💕

 

陽がのびたな~なんて感じたら

明日は夏至ですね❣️

 

先週末の夕焼けもほんと綺麗でした🥰



 

骨盤レッスンも 第7期最終月を迎え

昨日は、腰痛予防ストレッチを中心に行いました🤗

 

いつも行う足の裏を合わせて座る

バタフライストレッチ



カラダの側面伸ばすストレッチ





寝る前に必ず行う猫が伸びをするような

レストポジション




これ腰 骨盤によい予防ストレッチです🤗

 





こんな❣️なるほどという記事みつけました。

 

人ってシクシク(T_T)泣きますよね🥲

( ̄∇ ̄;)ハッハッハって笑いますよね😄

4X9=36 8x8=64

答えを足すと100になります。‼️

人生を100とすると・・・

悲しいことは、36

嬉しいことは64で倍近くあります。🙆‍♀️

どんなに号泣5x9=45で😭

半分以下👏

人生は泣いて笑って100になる 💕

 

 今日もたくさんのHAPPYがみなさんに

降り注ぎますように🤗