骨盤ゆっこネスのブログご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

昨日は、骨盤レッスンおやすみして口笛

葉加瀬太郎音楽祭2022へいってきました。





 

なんと 野外フェス開催は3年ぶり音譜音譜 しかも神聖なる明治神宮での開催で





 

それだけでなにかすご~いパワー感じました。

森の木々が、一緒に歌っているんですドキドキ



 

土日ともに、雨も降らなかったのもきっと明治神宮だからのでは

帰りみちでは、夜空に三日月もキラキラ

 



最高の一日でしたラブラブ

 

座席はというと、前列9番目という神席でしたが、芝生の斜めったところに





パイプ椅子叫び

4時間半を へんな姿勢でえーん へんなところに力がはいってあせる

今朝は 腰に強い張りあせる



 

ですが、朝の1時間15分のレッスンですっきり解消

 

恐るべし骨盤レッスンと自画自賛ラブ



 

というのも 本日のレッスンは、腰痛解消ストレッチを

メインにおこなったおかげというわけです。

てへ合格チュー

 

いつものお尻歩きの応用編は、

 

足の裏と裏をくっつけながらのお尻歩き

これビックリマークお尻のたるみ解消にもつながります。

 

いつも行う肩甲骨を動かすストレッチは、

肩こり解消 ビックリマークリンパがつまると顔もむくみやすくなるので

二十顎になっちゃいます。

二十顎防止に小顔になりたいなら肩甲骨うごかしましょうラブ

 

と、なんとしてでも 遊びの経験をすべて骨盤に結びつけてみました(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ラブラブ

みなさんがいつまでも若々しく健康でいられますようにラブラブ