骨盤フィットネスゆっこのブログご訪問ありがとうございます。

 

気がつけば6月💦 



晴れ女の私としては これからの梅雨をどう乗り切るか ということで

 

まずは、ヘアスタイル 湿度で広がる髪を 先日DaBでカット 




 

紫外線が気になる季節 なので マラソンのロードはしばしお休み

 



そのかわり 山へ高原へ 大地のエネルギーをいただきに行きました






 

カラダの中から整えるには

 

食するのがいちばん

 

今日は 月いち開催の骨盤&おにぎり会






 

カラダをうごかし 口から大地のエネルギーをたっぷりいただきます。

 

毎朝 どうしたらテンションあげて一日を過ごせるか?

 

と考えると ネイルだったり 装いだったり

 



アフター5はおいしい時間をもったり

 



自分をみつめなおす時間も大事


 

カラダの不調は 自分メンテで整えます。


 

そんな なりたい自分をイメージして うっとおしい梅雨をのりきっちゃいましょう。


 

今日も 最後までよんでいただき

ありがとうございました🤗

 

素敵な6月をおすごしください。


皆さんに素敵な出合いとHAPPYがたくさん降り注ぎますように。💕💕💕