【新曲公開】リセット | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

記憶に鍵をかけて
仮面に糊をつけて
しばらく歩いてしまえば
ほら全く違う自分のできあがり

そうやってそうやって
いい感じにしてきたよ
「こうやってこうやって」
言う通りにしてきたよ
「もういいや」って「沢山だ」って
言えずの優等生
もう捨てるよ

リセットしたならGOだ
無くすほどの経験値もないでしょう
リセットしたならGOだ
こっから弱くてニューゲーム
始めりゃいいんだよ 始めていいんだよ

うえきや/リセット




CDに比べると、、、という所、まずはごめんなさい!!!
部屋で一発どりなので普通に空気の音も入ってますが、
まずはとにかくこの曲を出したくて、発表しました。


今後環境も装備も(あと技術も)整える予定なので、
次回以降の曲も楽しみにしてもらえたらうれしいです。
始まらないと始まらないと思ったので。

そしてこれは内部の話で恐縮なんだけど、
youtubeなので実は音源も少し劣化しちゃうのだ。。。。

https://note.mu/uekiyasu/n/n46c46d744947

↑にもう少しいい音質でダウンロードできるようにしてありますので、
もし良ければ是非。イヤホン、ヘッドフォンがおすすめです。

聴いてくれた方、どうもありがとう!


また更新します。

うえきやでした。