リクエスト | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

岩手県では時々俺の歌が

ラジオに乗って流れています。


リクエストを

度々送ってくださっているそうで、

先日も「リベンジスタート」

が流れたとのご報告が…!

とても嬉しいなぁと思う。

ありがとうございます!

また歌いに行きます。必ず!


流れたことはもちろんなんだけど、

「リクエスト」を受けたということ、

やっぱりこれがとても嬉しい。

「これがいい!」、突き詰めれば

「あなたがいい!」とピンポイントで指定を

されるということだからね。

求められるということは、シンプルに

やっぱり嬉しい。


思えば日常も、

リクエストの連続だなぁと思う。

「あなたとこの仕事がしたい」とか、

「あなたと遊びたい」とか、

何かを人に希望するとき、

それは何かしらを
リクエストしている気がする。 


ただ俺はちゃんと、

それを正確に伝えられているかなぁと

同時に不安にもなります。

ちゃんと、

「あなたであってほしい」

「あなたでないと駄目なのだ」

と俺がリクエストされて

今回嬉しくなったように、

人にもちゃんと
リクエストできているのだろうか。

人を喜ばせる機会を無くしてはいないか。

考えるとあとに尽きないなぁと思う。


まあそれを受けてもらえるかどうかって

問題がまず先にあるので、

何不安になってるんや!

という感じではあるんだけど!笑


あなたが必要なのだー!

というリクエストの言葉くらいは、

ちゃんと言えるようになりたいなぁと

思います。



そんな、ラジオか流れて嬉しかった話と

ちょっと反省した話でした。



さあさあ今日も行きますか!!!!

今日もあなたにとって、
優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい!


うえきやでした。


★☆Schedule☆★


★☆NEWS☆★
◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓
 
 
 
 
◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>
1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ
 
 
HMV:
 
タワーレコード:
 
アマゾン:
 
パンダレコード:
 
 
◆リベンジスタート発売!!
 
本当にありがとう!!
 
3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!
 
本当にありがとう!
 
詳しくは↓
 
 
 
うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)