Re:Re:try | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

12月13日です。

ちょっと前に書いた記事と被るけど、

この日も俺にとって忘れられぬ 

永久欠番の日。


1年前の今日12月13日に、

『Re:try』というワンマンライブを

行いました。


{45C090F1-7665-4520-B260-92CAE2F6A618}

{E9B28EE8-AD43-4BFF-B29A-256C825F0335}

ゲストミュージシャンにNegiを加え、

nobuと片桐をサポートに挑んだこの日。

学生じゃなくなってから初のワンマン。


『あの頃の挑戦に返信をしよう』、

だから「Re:try」でした。

この日にリベンジスタートの発売を

発表し、今年2016年に繋がっていきます。





だからこの時はアレンジや歌詞が微妙に

違う!(笑)

これもこれでありかなぁと思うけどね。


この日シングルの発売をえいや!と

発表しなければ、

今年出した「リベンジスタート」も

「ラストラフ」もなくて。


このワンマンライブを

「まだ早い!」と躊躇していたならば、

今年出会えた人とも、きっと

出会えていない。


そう考えると、この日は俺にとって

ターニングポイントで。

この日が無ければ2016年はないと

言い切れるようような特別な日。

タイムリープして歴史変えるならこの日!

ってくらい!(笑)


そんな特別な日が、もう1年前。

そしてこの1年で得たものを思うと、

今年は本当に進めてきたのだなぁ

と思います。


もう終わってしまうなぁ。

本当に1年という時間は長くて早いなぁ。


今年の初台ワンマンから1年経つ日。

つまり来年の12月3日。

「去年のこの日は振り返るとこんなに

意味のある日だったんだ」、

そうまた言えるように!


来年も頑張っていこうと思います。



なんだか大晦日に書くような記事に

なってしまった!(笑)

でもまだ今年は終わらんぞー!!(笑)


ステージでの歌い納め、

「津田沼モリシア」!

12月17日はお待ちしています。


さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい日でありますように。


行ってらっしゃい!

うえきやでした。


11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆5thワンマンライブのDVD化が決定

ご来場いただいた皆様ありがとう!

レポはこちらから↓




◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)