そうきたか! | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

昨日の大阪城ホール、
遊助のアニバーサリーライブへ行かれた方、
お疲れ様でしたニコニコ

雄ちゃんもチーム遊助のみなさんも
お疲れ様でしたキラキラ

お留守番の私としては
無事に終わってよかった照れ
というのが一番大きい。

サプライズ満載の
ほんとに「アニバーサリー」なライブやったみたいやねウインク
これはDVDにはできんねアセアセ
残念やけど、納得ニコニコ
武道館を軽々超えてきて
そうきたか!ってかんじ爆笑
こんなはじまり方はだれも想像つかんね、
雄ちゃんぐらいよ、
こんなこと考えつくの(笑)


そして
まさかのあのタイミングで
ツアーの日程発表びっくり

完全に油断しとったわガーン
ライブ直後に発表って
うまいことするね~ニヤリ
でも
そんなうまいことせんでも
普通に発表でも
crewはみんな行きたいよね、
行くよねおねがいラブラブ

去年は日程てきに東京しか行けず
東京となると費用が膨大で
考えに考えた末
諦めたけどショボーン

今年は日程と費用、
どちらを考えても行けそうなところは
あるおねがいキラキラ

ただ、2公演は無理かなショボーン
どこかひとつのみになりそう。

でもそれでも行けるならおねがいおねがい
と、未来が明るくなってきたキラキラ

まだ詰めてないけんどこにするかは未定やけど
チケット取れたらいいなぁ照れ
(自力ではほぼゲットできんのがほんとに悔しい・・・)

雄ちゃんに会いたい。
遊助に会いたいよラブ