3.11 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

忘れもしない
2011年3月11日。
あの日から8年・・・。

色んなことがあったね。

「なんで2009年の3月11日が水曜日だったんだ」
という雄ちゃんの言葉。

たしかに水曜日じゃなければ
『ひまわり』は別の日が発売日やった。

あの日が武道館ライブじゃなければ
また少し
雄ちゃんの中でも変わったかもしれん。

神様は雄ちゃんに
色んな奇跡を渡してくる。

そして今回10周年のライブも
奇跡の連続。

「偶然」
「必然」
そんなタイトルがついとるけど
ほんとにそうやね。

そんな中で遊助に出会った私。

たぶん・・・
雄ちゃんがそれほどの奇跡の中で生きてなかったら
私は雄ちゃんに惹かれてなかった。
断言はできんけど
ほぼ100%
crewになることはなかった、かな。



大阪の天気は大丈夫そうやけど
東日本、北日本は大荒れとか・・・。
春の嵐って言よったね。
暴風警報も出とるって。
飛行機で移動の方
大丈夫かな?
影響ないかな?
雄ちゃんやダンサーさんたちは
すでにもう大阪?
大丈夫かな??

今日という日が
どうか無事に終わりますように。





嬉しいことに
地方新聞に遊助が取り上げられとった。
デビュー10周年 ベスト盤発売
という記事。
写真も大きく
上地雄輔としてではなくて「遊助」としての記事。
俳優、タレントの上地雄輔
とも書いてあるけど
ちゃんとした記事でビックリ。
先日の武道館のライブ、
Historyシリーズの歌詞にも触れとった。

嬉しいね。
ほんとに嬉しい。
カラーやしね。

一人でも多くの人が読んでくれるといいな。




では、
大阪城ホールに行かれるみなさん。
遊助と最幸の時間を過ごしてきてください!


そして、雄ちゃん。
10周年おめでとう。
遊助を続けてくれてありがとう。
出会えてよかった。
ほんとによかった!
雄ちゃんの思い、
たくさんの想いは
ちゃんと私に届いたよ。
やけん今度は私の・・・

思いよ、届け!!