持ってる人が羨ましくて、

欲しけど買わない株の一つです。びっくり

 

薬局の株で、配当率が3%以上あってラブ

さらに優待品も良く2500円相当の商品

もしくは商品券がもらえるんだけど、ラブ

この商品券を使えるのが、

処方箋を出して薬を受け取る

調整薬局のファーマライズ薬局か、

日用雑貨品や市販薬も置いてある

ドラッグストアの薬のヒグチなんだよね。キョロキョロ

 

私が欲しいのは、

ドラッグストアで使える商品券なんだけど、

肝心な薬のヒグチが住んでる地域に無いんだよ~。おばけくん

総合利回りが7%あるんだよな~。チュー

薬のヒグチ近くにできないかな~。爆  笑

ドラッグストアの激戦区だから無理だよな~。宇宙人くん

 

 

先ほどスギ薬局で値上げされた

トイレットペーパーを買ったので、

ついついこの記事を書いてしまいました・・。真顔