女子会は個室で・・・秘密のお食事会をしました。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

2012年にスタートした婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」。

ありがたいことにたくさんの方に受講していただきました。

修了生&コアに通ってくださっている受講生さんだけで

たまーに、秘密の食事会を開いています。





この秘密のお食事会は、9名が参加してくださいました。

楽しいひとときをありがとうございました。



同期のメンバーもいれば、初対面という人もいたのですが

さすが秘密の女子会メンバー

すぐに打ち解けてらっしゃいました。


そして

とっても幸せな報告もお聞かせいただきました
すきすき


内容は、秘密です。

秘密の女子会なのです。


みんなでキャーキャー言いながら恋愛の話を聞いたり

「こんな婚活で出逢えました!」という情報から

デートの写真を見せていただいたり・・・♡


婚活をしていると焦ったり、疲れたり、イライラしたりもしますが

幸せな恋の話を聞いていると

なんか、わたしもいけそうな気がする~~。

と、ふわーっと幸せで前向きな気持ちになってきて

とってもいい空間が広がっていました。


それは、秘密の女子会メンバーが

素直にメンバーの幸せを喜べたからだと思います。

なんて素敵な仲間たち。

次回は忘年会です。

参加できなかったメンバーもいるので

今期のメンバーも誘って忘年会します。


今は京都だけの開講で、大阪・和歌山はリニューアル準備中です。

だけど、婚活中の女性が心身ともに健やかに

自分らしく婚活も人生も楽しめるような場を

これからもつくっていきたいと思っているので

そちらも乞うご期待!!!!ということで。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



今回の秘密のお食事会は

梅田のロフトの近く、「Ja’dore(ジャドール)」にて。

扉を閉めると個室になる席があるのです。

お料理もお酒も、デザートも美味しかったです。


婚活パーティーの会場になることもあるお店です。
(お店で主催しているわけではないのですが)

わたしは、パーティー、デート、女子ランチ、女子会・・・と

こんなにリピートしたお店はないかもってくらい来ています
すきすき

女子会におすすめです。




秘密の女子会@京都




次回は、美容師の三宅淑子先生と婚活×心理学×メイク!


京都@婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」
番外編*秘密の女子力
「自分が輝くために・・・
 ココロ&メイクの 秘密のシンプルテクニック」


日時
2014年9月23日(祝・火)15時~17時

詳細・お申込み


こちらは男性も★


カフェで学ぶ心理学yucafe塾
テーマ「聴き上手になる心理学」

9月19日
 和歌山
9月28日
 大阪

「ココロの婚活ノート」HP