「そこらの歌とは、似にん会」後記 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

あべあきら×弱つよむ「そこらの歌とは、似にん会」

IN野方焼酎場ぁ~くんちゃん

 

ご来場のみなみなさま ありがとうございましたm(__)m!(^^)!

バカバカしくくだらない2時間 

スタートが早かったので

終わってからの打ち上げでは

みなさんと ディープな話を( *´艸`)

じっくりと話ができて 楽しかったです

 

ベロベロになりましたが 23時ころには

帰り支度してたので よかったのかも

あべあきら師匠には どこまでいってもかなわないなあ

やっぱレンジが広いから 

 

日本の高緯度成長期に育った人たちは

なんか 違うなあっと うん ただの感想ですけど

今回 ひさしぶりに 譜面台を 外してみて

よし!もう大丈夫だ!行けるぞ!っと思ったら

「師匠」の出だしが スコーン!と真白になるという

師匠で支障が出た( *´艸`)

 

でも ほぼほぼ 回復した

今回 来られなかった方

また やります!

 

9月のTHE COMEDY SKETCH SHOW2終わってからですが

 

定期的に やろう ってことに酒の席で決まりましたから( *´艸`)

「そこらの歌とは、似にん会」2

をお楽しみに!!