ラストスパート | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

今週 ㈮ラジオ (土)かけこみ亭liveあるけど

気持ちとしては

明日が ラストスパート

 

今年は THE COMEDY SKETCH SHOW2が

出来なかったことが 忸怩

台本の箱書きのやり直し が足を引っ張った

のと 父の死が 計画とずれた(笑) 

後半で巻き返そうと思ったら 体調不良

おそらく更年期障害だろうから しばしの低空飛行だ

 

曲はここにきて

3曲 新曲作って、、まあ改作もあるが。

リハで 歌ってるときは 頭痛もないので

liveは 問題ないわ

 

予定のセットリストは

♪給料ヨーデル

♪ショートソング集

♪国会の鳥 ジプシージャズ調

♪晴れ時々現金(new)

♪事務所の名前が消えました(new)

♪師匠

♪来世があるさ(new)

 

の40分 

 

師匠の枕は 前田隣師匠の焼きそばの話するかな

(本来は 先生って呼び方なんだけど 色物は。親しみを込めての師匠です)

 

ポンコツが 全力疾走します

どうぞ応援に来ていただければ うれしいです

今日は うなぎでも食べる

 

 

12/6 (水)

「水曜らいぶ」

OPEN 18:00

18:30~まなほ

19:10~魅羅緒

19:50~弱つよむ

20:30END

1,500円+ドリンク別(500円)

池袋FIELD

1人、ギター、帽子、、「12/6 水曜らいぶ 池袋FIELD」というテキストの画像のようです