一回限りの新曲『事務所の名前が消えました』 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

 

今回しか歌わない

一回限りの曲

『事務所の名前が消えました』

12/6日 水曜らいぶで やります

 

今年 あの芸能事務所の名前が消えたことを、、

3代目女性社長の 目線で 描きました( *´艸`)

 

3年B組金八先生では 役者やってたのにさあ

吉行和子に ビンタされてたなあ

凄味があって 続けてたら結構いい女優になったんじゃないかなあ

とんでもないものを背負わされてしまった子供

という観点では  同情

 

芸能界最大の同調圧力の悲劇かなと

 

『事務所の名前が消えました』

 

1,日本最大の アイドル事務所は

天才犯罪者の叔父さんが 作り上げたもの

わかっていたくせに マスコミそろって

YOUやっちゃいなよって お膳立てしてたのに

今さら責めるなんて どういいことなの

じゃパチンコの景品交換所も 摘発してみろよ

 

あっという間に あっという間に

あっという間に 事務所の名前が消えました

 

2,イギリス のBBCに すっぱ抜かれたわ

エルトンジョンの国に言われたかないけれど

外国人には 素直なのね

日本の裁判で負けても ダイジョブだったのに

まだイギリスで よかったわ

フランスだったら 逆切れしてるわ 

 

あっという間に あっという間に

あっという間に 事務所の名前が消えました

 

3,4は liveで( *´艸`)

 

今年最後の

池袋FIELDの40分ステージ

12月6日

私は19:50から

まなほ/魅羅緒/弱つよむ

開場18:00 開演18:30 

TICKET : 1,500円+ドリンク別(500円)