GIGのジングルがコンビニで流れてた!? | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~

コンビニで買い物中、ふと流れてきた曲。

 

んん? なんだか聞き覚えのあるこの曲?!

 

そして曲中に挟まる聞き覚えのあるMCの声。

 

「fm GIGとパームトーンレコーズがお届けする ハートフルなフリーイベント・・・」

 

え?!

ちょっと待って?

これって・・・?

わくわくシティパークのCM?!

なんで コンビニで流れてるの????

思わず店内キョロキョロ!

 

 

・・・・。

あ。・・・。

 

 

スマホでフレッシュ流したまんまだったw

 

そう、番組のジングルが流れてたのは、

コートのポケット

 

車から降りる時、消し忘れてそのままコンビニに入ったからねぇ

 

慌てて消したけど(←小市民)

 

今思えば、そのまま流しておけば、いい宣伝になったかも?w

 

 

そんなこんなで、今夜も生放送 始まるよ〜〜〜

 

みてね 聞いてね、コメントしてね〜〜〜〜

 

https://freshlive.tv/gigtvmix/251389