5月11  日 『KC’s BAR』 オンエア予告 | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~


「誰に・何を・どう伝え・どう動いて欲しいか?」


こんにちは【KC's BAR】 DJのKCです



前々回よりイベント企画情報としてお届けしてきた
「サロン系ビジネス活性化計画セミナー」ですが、
いよいよ今回の放送で完結となります。

1回目はお客様のご意見や感想をインタビューした内容を、
先週はスタッフ講師4名のインタビュをーお届けしました。

そして今回は、いよいよゲストプレゼンターを含む残り4名の
講師スタッフのお話をインタビュー形式でお届けします。


聴きどころは、なんといってもゲストプレゼンター
「まちゃ」(平松泰人)さんのお話しです

美容業界などのサロン経営に特化するプロの考え方とは


 「まちゃの売り込みたくない人限定」
    ↓ミラクルPOP読本


熱き想いの中に、具体的な取り組み方や展開イメージ満載です


詳しく知りたい方はこちらを検索して下さいね!
★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★
http://ameblo.jp/o-tiat/


その他、各分野のエキスパートが語る提案なども
合わせてお聴き下さい。更なる相乗効果が生れるかも




     ソーシャルマーケッター                    ミラクルPOPマン
      藤田 和美 さん                    まちゃ さん

   


      ショッカー販促部係長                サロンオーナー        
      ↓風見 吾郎 さん                  金子 まさ江 さん   

   



発信側は何をを感じどんな学びを得たのか...?

お楽しみに




                 


 KCのライブ予定  

2014.6.28(土)  焼き鳥ダイニング「楽や」
           (名古屋市中区鶴舞)

18:30 OPEN  /  19:00 START

【出演】
・KC  
・TIME FOR LOVE 
・背水の陣



                 
 
ご案内  


2014.5.25
「TIME FOR LOVE コンサート at 高槻1624TENJIN」 


2014.5.26
TIME FOR LOVE セカンドアルバム ON SALE
「何かが道をやってくる」



* * * * * * * * * * * *

毎回多才なゲストをお招きし、
夢や目標、人生の紆余曲折などのマイストーリーを伺う
対談型の楽しい番組、それが『KC’s BAR』です


毎週、日曜日21:00~21:30放送【KC'sBAR】
(インターネットラジオ)※(再放送は月曜日の16:00~16:30)

【fm GIG】(エフエム ギグ)の↓ホームページ
http://www.fm-gig.net/top.html