5月 4日 『KC’s BAR』 オンエア予告 | KC' BAR

KC' BAR

KCこと山下圭志がお送りする
インターネットラジオ

毎週日曜日夜9時からの1時間番組です。
PCやスマホでも聞けるのでFM GIGで
検索してみて~


「セミナーなどのイベントで一番学べる人とは?
   実は企画側のスタッフじゃないかと感じます」


こんにちは【KC's BAR】 DJのKCです
先日セミナーのトータルMCとして参加し実感しました。

イベントや企画の大小に関わらず、みなさんも
そんな風に感じたことってありませんか?


事前準備とかは大変だけど、それ故いろんな角度から
物事を捉えられるのが企画側。さらに講師陣の裏話も
聴けたりして、大変ではあるけど結構お得感もあります。

先週の放送では、4月14日に大阪で開催された
「サロン系ビジネス活性化計画セミナー」の参加者に
インタビューし受信側のご意見を頂きました。

そこで今回の放送では、イベント企画スタッフの
インタビューをお届けする事に致しました




 ダイレクトメール専門販促コピーライター           キャラクター化販促デザイナー
      畠中 陽子 さん                    藤田 明日香 さん

   

      住・生活コンサルタント              色彩心理マーケッター        
        吉川 浩一 さん                  山本 邦子 さん   

   




発信側は何をを感じどんな学びを得たのか...?

スタッフ8名のうち今週は先ず4名が登場!お楽しみに。




                 

       ご案内  

2014.5.25
「TIME FOR LOVE コンサート at 高槻1624TENJIN」 


2014.5.26
TIME FOR LOVE セカンドアルバム ON SALE
「何かが道をやってくる」



* * * * * * * * * * * *

毎回多才なゲストをお招きし、
夢や目標、人生の紆余曲折などのマイストーリーを伺う
対談型の楽しい番組、それが『KC’s BAR』です


毎週、日曜日21:00~21:30放送【KC'sBAR】
(インターネットラジオ)※(再放送は月曜日の16:00~16:30)

【fm GIG】(エフエム ギグ)の↓ホームページ
http://www.fm-gig.net/top.html