買って良かった豹柄 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!

先日買って良かったこちら



でレッスン
袖に指が通せるんです



ロングスカートの方が

合いそうですね バランス的に🎯




 バレンタインディで

 😊😊なお2人 

 澤田先生 塩野先生





MH子ちゃん 相変わらず素敵な

レッスン着 聞いたらadsのですって



グループレッスンの後に
1レッスンを澤田先生と

ルンバ難しい所を
復習しなくちゃー
😱😵

センセに女子やってもらう


きゃー真似できるか?




あーそだそだ

レッスン生の男性が両腕に

タトゥーでかなり目立ってたのですよ


でもね


タトゥーシール

だった デモの演出だそうです

自前かと 思いました


写真撮りたかったけどねー


笑笑笑😆



ではでは 又👋