昨日は早めの | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


バレンタイン💘ディー


​GODIVA➕ミスド


ミスドの
第2弾🩷
🩷のハートもありましたが
敢えて🤎にしました
って 昨日のお話
で 1日早いけど しつこいっ

普通のミスドのダブルチョコレート
       と
GODIVA➕ミスドのチョコレートドーナツ🍩
を 味比べる

結果は
チョコの口溶けの差です
お分かりですよね

でも 値段が1個
約200円違うのよね
と ケチケチしてみる 笑😆




ラテンレッスン、先生には
ダイエットだからドーナツ🍩は
あげませんー 健康的な物にしました
笑😆😆😆



​YM子さんと久しぶりに撮る







ではでは 又👋