珍しく大人しくしてて やっとダンス | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







先週の土曜日から

随分踊ってない気がしつつ


木曜日にエースに向かう

5日振りね


ホームに帰った気分

で M下先生チャーターと

木曜営業へ



アテンダントさんは

5名プラス店内チャーター1名でした


思ったのですが

曜日でエースの雰囲気が違うのですね


お客は 好みのアテンダントさんが

出てる日を狙って 予約して

踊りに行くんです



ある意味ダンス愛好家

にとっては天国



結果お客さんのタイプが 微妙に

違う気がします



towave 木曜日の雰囲気好きかな

みんな うきうきダンスしてる感じ



その曜日に寄ってカラーが

あります それも又 楽しい😃



さて 15時に出される

エースの おやつの

アイスキャンディー




若手が 配ってました





 末永くんでした ↑


 





ピアスは多美咲さん⭐️




トップス ジェドール

ノースリーブぽいから夏向きです〜


あ〜

茶色のお花、流行ってますが


男性は 茶色の花なんて嫌いみたいで

夫は 😜towave が騒いでいるので

挿し芽しただけなんですよ 😆



緑🟢のお花もね

最近 はやりです〜




本来ならこんなピンク🩷なんですよ




色々 出すのよねー


ではでは 又👋