ペチュニアも茶色 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







ペチュニアにも

最近のトレンドの

茶色が ありました




家の玄関前にも

ペチュニアより更に小さい


スーパーチュニアの

茶色ぽいのを植えた

枯れてる

ように見えて

駄目で抜いてしまう👎




茶色の種類は違うが

こんなのも



最近 思い出すのは

長女に言われた言葉

(彼女、現在は中学生の子持ちです)


お母さんのお弁当は

茶色だった🟫


彩りとか余り気にして

詰めてなかった

何でも食べてくれる子供だったし

子供3人だったから

手が回らない



長女の友達のお弁当は

可愛くて綺麗だったらしい



3人目の次女には

会社勤めてる独身時代に

曲げわっぱ入りの

2段弁当彩りも良く笑😆

作っておりました



長女よ

ごめんー



ではでは 又👋