チャリティーライブ  | 『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。

昨日、三条市三条東公民館で、


「東日本大震災チャリティー歌声コンサートライブ」


がありました。


当会の音響機材を無料で貸し出す代わりに、


募金箱を置かしてもらい、骨髄バンクのPRをさせていただきました。


お陰さまで、1,153円の募金を頂きました。


メインの募金箱の隣に、骨髄バンクの募金箱を


置かせていただいたのですが、


骨髄バンクに目を向けて募金をしてくれた人がいた事に


大変嬉しかったです。



持ち時間10分で、大体2~3曲ですが、


15組位の参加者でした。


お父さんのバンドOGBも参加させていただきました。


バンド編成でやったのはOGBだけだったけど、


トップバッターで、元気づけにばっちりでした。



「OGB 」じーちゃんはエレキ…さてどこでしょう?

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。-OK



じーちゃん出番終わって、しゅんちゃんと

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。-ok



こうちゃん&ばーちゃん&しゅんちゃん


滅多にない顔だしです。


こうして並ぶと私に似ていないな~


こうちゃんもしゅんちゃんも違う顔してる。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。-OK



立ち見も結構いて、思ったより大勢の方が来てくれました。


震災の復興も時間がかかると思うから、


こういったチャリティーライブももっと出来たらいのにな。