はじめまして♪

食べること大好きな東京都在住の
30代専業主婦です。
初めての妊娠で10ヶ月目となりました!アメブロ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

2022年10月に第一子男の子を出産しました
╰(*´︶`*)╯♡1歳の誕生日も迎えました♪そして、猫4匹の多頭飼いもしていて、育児と猫のお世話に奮闘中です!

2023年12月中旬に住友林業で
注文住宅が完成予定です!

子育て中のママさん&ねこ好きな方&マイホーム建てた方や計画中の方&料理やお菓子作りの
ブログなどを読ませてもらってるので、

いいねやフォロー、
コメントさせていただいてます。

ブログ始めて1年経ちますが、

まだまだ初心者です(°▽°)




引っ越して3週間経ってみての感想、、、


新居に引っ越して3週間が経ちましたニコニコ



新居での生活は、とても快適ですびっくり飛び出すハート




やっぱり1番の快適ポイントは全館空調ですかね上差し




過去記事でこんなことも書きましたが、、⬇️


新モデルの全館空調を入れてもらうために、夫と義父がまた設計士さん営業さん含め



なんと引き渡し前日に話し合いキョロキョロ納得した答えが出ない限りは、お金を振り込まないと言いだす夫不安



引き渡し前日にそんなこと言い出したらどうなるんだとヒヤヒヤしていましたが、



結局、旧モデルの全館空調そのままになりましたびっくりマーク



しっかり保証がついていることも確認ができたので、お互い納得できた形で旧モデルの全館空調を使うことになりましたニコニコ



その全館空調のおかげで、どの部屋もほとんど気温が変わらないので、



さっぶいーー🥶みたいなことが全くなく、本当にストレスフリーです照れキラキラ





問題は電気代ですが、太陽光パネルをのせていて、それがどのくらい電気代を賄ってくれるかにもかかっていますお願い




シャープの太陽光のせていますびっくりマーク



今日は寒かったけど、天気が良かったので発電してくれていますねおねがい



こうやって見て確認できるとわかりやすくていいです照れ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



息子とオレオくんとの一コマ👶😼



4匹のうちこの猫ちゃんだけが息子にも近づいてきてくれます飛び出すハート




くっついてあったかいニコニコ