根室@TheBirthday | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

あの日朝から天使がふたりいて
あなたの願いを1つだけ叶えるって


まさに!!
これが現実となった

ふたりの天使のお陰で
最前列へ誘われた夜


根室ハイワットホール
2年ぶりです


何もかも素晴らしかった

チバもキューちゃんも
来れて良かった
何度も
言ってた

ありがとう来てくれて
ちゅーちゅーちゅー
正直、道民でも遠いから(笑)
私✈️で移動したもん

サンバースト
仕上がってきたな
いう印象です(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(おまえ誰だよ)


ゲローゲローゲローゲローゲロー

ショートカットのあの娘
これほんと
好き
♥️
そして
安定の萌え袖
好き
♥️

スイセンカ
優しく歌うチバ
好き
♥️
コッカコーラ
(笑)
商品名ギリギリで歌うチバ
好き

ケンジさんの12弦ギター
初めてみた

ギムレット
「おい!そこのでくのぼー」
ねーうーんねーうーんイラッ
語りかけてくるチバ
好き
♥️

息もできない
「なにしてる?」
「どうしてる?」
「楽しくやってる?」
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

まるで
電話してるみたい……
ぁあ……ぁあ……
好き
♥️
好き
大好きだぁぁぁぁー

旧曲は3曲
これ素晴らしかった
宇宙で1番すごい演奏でした
好き
♥️


MC
たくさんありました

根室名物のやきとり弁当
豚串なんだけど
やきとり?
蓋に豚が焼いてる絵
いいの?


早朝買いにいきました!


どこにもない弁当……
笑い泣き笑い泣き

すいませーん
やきとり弁当はどこですか?

「注文してくれたら焼きますよー」

えぇー?!
注文を受けてから作るシステム

好き
♥️




おうち帰ってから頂きました

なんまら
うんめぇーーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

蓋に注目(笑)
豚が焼いてる(笑)


キュウちゃん「道東の人は串に刺さってる肉はやきとりっていいますよね」
ウンウン

道東で無くても
道産子は言うんじゃないかな?


本日釧路
岩見沢から軽く四時間
かかるよ

ロングドライブ
だけども
✨楽しみ✨

釧路はたくさんのフォロワーさんが
集まる予定だから
そっちも楽しみだ

では、行ってきまーす