奈良@TheBirthday② | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。


もう
奈良の事なんて
いらないよね
滝汗滝汗
こんなに時間が経ってしまった


でも
思い出として
載せとこ
ニコニコニコニコ




サンバースト

まだ始まったばかりだから
セトリは控えて

アルバム曲のみの
感想にしますね


音源で聴くのと
ライブで聴くのと

全く印象が違いましたね

特に
アンチェイン

開演前にお友達と
友「あれブルーハーツっぽいよねー」
ヤブ「あー私も思ってたー!!」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
意気投合してたけども
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

違った
やっぱり 

ブルーハーツじゃない

TheBirthday
だった
ちゅーちゅー

お友達に
ヤブ「ブルーハーツじゃなかったねー」
ラブラブ


友「いや、ブルーハーツだったよ」
真顔真顔


「……ぇえ?!」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わはははー



MC
キュー「TheBirthdayです」
「みなさん人ですよね?
鹿じゃないですよね?」

チバ「夏が終わったと思ったけどそうでもなかったね」
客「👏👏👏👏👏👏👏👏👏」
チバ「拍手って話でもないんだけどね」
客「👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」

お客さんとコール&レスポンス
したいんだな……チバは……
ラブスキラブ

チバ「足ならしてみな」
客「ドンドンドンドン」
👣👣👣👣👣👣
ウシシウシシウシシ
チバ「ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
チバ「今日はそうだねって時に
それをやることにしよう!」
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
チバーかわいいー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チバ「まだ鹿には会ってないねー
猫の三兄弟には会ったけど」

鹿に会ってないって?
奈良に泊まらなかったんだ
(ヤブキの推理)
🦌🦌🦌


12月2日

奈良の1曲目

身体中に
電流走る

爆音すぎてビックリした

この曲のチバの音域
とても好きです
高からず
低からず
ラストの
「ららら」
ここ1番ヤブ萌えポイント

ラドロック

これ
早く一緒に歌いたいなー
\ラドロックのキャデラックさー/
メンバーで合唱するのも
ヤブ萌えポイント

ショートカットのあの娘

これはイントロ前に
チバの顔見てほしい
だってね
「これからすんごいのやるよ」
「行くよ!ついてこい!!」
真顔真顔真顔真顔真顔
って
顔すんのよー
ちゅーちゅー
あとこれハンドマイクだよ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今回のハンドマイクで
初めて萌え袖を
味わいまして
ゲローゲローゲロー

萌え袖?
なんすか?それ?
ポーンポーン
って人おるー?

それはね
これだよー

ジャジャジャーン

photo by 新保勇樹

萌え袖のお手本(笑)
100点100点100点

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
ゲローゲローゲロー
ニヒヒニヒヒ
好き

息もできない

これはね
「チバーこっちが
息できないですけどー」
と言う感じ
そのまま召されそうになります
サンバースト
ヤブキのイチオシです


月光

「大事な事を2回言う」
メッセージ性の高い曲ですね
ゲラゲラゲラゲラ

最大の萌えポイント

「お前の想像力が現実を
ひっくり返すんだ」
ゲローゲローゲローゲローゲロー

\ギァァァァァー/

声出したいですよねー

本来ならここは大歓声
ですよ

でもそこは我慢我慢
声をオシコロス
絶対出さない!
自分との戦いです🙋

奈良はツアー2回目の場所で
サンバーストツアーも
産声をあげたばかりの様な
初々しい印象でした


私のサンバーストは
北海道シリーズ
ファイナルのZepp羽田
予定しています


要所要所で参加して
どう成長していくのか?

楽しみなツアーになりそうです
爆笑爆笑爆笑

長くなりました
まだ語りたいけど(笑)

次回の根室釧路
お会いしましょう
爆笑
最後まで読んで頂きありがとう
ございました

ペッコリ45℃