本日のお客様ネイル~ | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

こんばんわ☘️

今日は母の日でしたね🌹


今年は

お義母さんにはふぐ刺しを🐡

実母にはメッセージを💌

送りました☘️



ふぐ刺しとメッセージ、、、


随分と格差が生じているって?




そうなんです。

本来2人の母に
ふぐ刺しを送ればよかったと
後になって後悔しました😅



どうしてお義母さんにだけ
フグを送ったかと言いますと、、、

ちゃんと訳がありまして、、、

決して
ケチったんではなくて、、、(笑)


実母はお友達と
よく旅行に出かけるので

いつもバッグや帽子などの
夏に使えるファッションアイテムを
毎年あげていて


今年もそうしようと
思ってはいたのですが、

このコロナパニック⚡️


デパートも百貨店も
行ける状況ではなく、、、


結果、

メッセージになってしまったという、、、😅


なので落ち着いたら
もちろん母にはプレゼントを渡す予定👌



皆さんは今年の母の日は
プレゼントをあげたのかな??



私自身も2人のママでして、
可愛い可愛いプレゼントを
貰いました🌹

手作りのカーネーション🌹🌹🌹



いつもありがとう。


こちらこそありがとう。



ですね♡



私は今日はサロン勤務だったので、

その間に作ってくれたのかな?✨



なんと今年は主人からも

豪華プレゼントが‼️



1つ前の記事で

今とても勉強しまくってる事を
お伝えしましたが


そんな私にiMacのPC💻を
買ってくれました‼️😳



驚きと喜びとプレッシャーと、、、(笑)


こうなったらもう
新事業へ


ベストを尽くすしかない😐👍


頑張ります🔥💪




そんな本日のお客様ネイル~


こちらは定額nailでした☘️

光の加減で
薬指に入っているオーロラのホログラムが
多少見えずらいですが💦

とてもお似合いでした👏


そしてお二人目!!



こちらデザインは
キャンペーンネイルです✨

アパレル関係のお客様で
お色変更で
ブルーのパールをお選びに✨


ドットのホロもブルー系で合わせました‼️



同じキャンペーンネイルのデザインでも
お色変更で
雰囲気は自由自在に変わりますね👍


とてもお似合いでした👏



それでは今日もお疲れ様でした☘️
おやすみなさい✨