実体験~CBDの効能 集中力!! | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

こんばんわ!


と言っても
もう午前0時をまわっていますね💦



今日はまたまたCBDのお話を
upしてこうと思います✨





只今午前1時をまわっておりますが
こんな時間まで一体
何をしていたかと言うと、、、







_〆(。。)、、、




お勉強をしていました‼️५✍⋆*



この私が‼️‼️(笑)



自分で言うのもなんですが



勉強なんて高校受験以来
まともにしておらず、

大学受験するなら
ネイルの学校にすぐ行きたいと
駄々をこね、


技術職の道を歩んできたので


正直言ってしまうと
根っからの勉強嫌い💦


ハリーポッターの本を
買っては見たけど
あの字の多さで
案の定断念。。。


免許の本試験は
何度も落ち
裏校入学でやっとの合格、、、



情けない話ですが
勉強嫌いは自分でも自負しております😅




その私が最近は
家事食事以外の時間に
ほぼ文献を読んでいるという実状、、、




自分でも驚きです💦


5、6時間以上はずっと同じ椅子に座り
パソコンを見て、
ノートにまとめて、



仕事でもないから給料も出ないのに・・・


同じリビングに
子供たちもいるうるさい環境なのに・・・



めちゃくちゃ集中して
勉強をしているんです!





主人や子供も
どうしたの?!と驚いていますが、



これ、、、
CBDの効能の1つなんです‼️



ここ最近

朝起きた時と
夜の時間帯に

含有量5%のCBDオイルを
舌下に垂らしていて


含有量20%の方の使用を
やめていたんですが



日中の活動を活発にしたいなら
私は5%の方が合ってる‼️‼️




これが判明しました✨



そして

スイス産のvitaeのCBD

が1番いい‼️‼️‼️

優秀すぎます👏




CBDの効能と言えば

リラックス効果、抗酸化作用、
睡眠障害などが、
有名な効能ですが、



集中力の持続性、
脳の活性化、



にも大いに発揮してくれます✨



充実した時間を送れると

こんな時間でも
気持ちは達成感に満ちて
嬉しいものですね☺️☘️



では、
私もおやすみします♪
読んでいただき
ありがとうございました💕
気になった記事があった方は
気軽にコメントへどうぞ🎶
フォローも随時受け付けております🤝