かさぶたがとれたー!! | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

せな、

いちご状血管腫
レーザーしてからまる2週間!





今日朝顔見たら
おっきなかさぶたがとれてましたぁ!!








さすが赤ちゃん。
もう完全に新しい皮膚が出来ている‥



まだ少し赤みゎ健在です。



でも術前に比べたら
かなり目立たなくなりました!





はぁよかった…




術後から昨日まで
ずっとかさぶたで覆われていたので



かさぶたの下に

以前のまま
赤いいちごがあるんぢゃないかって
心配してたから


かなりホッとしました。



今週診察なので

経過こんなものなのか
早く聞きたい!





そんな感じです。






最近ゎ確定申告が近いから

世凪が寝たら

PCひたすらカチカチして

昨日ゎ朝までずっと‥(*_*)




絶対今日辛いと思ったけど

昼寝もせず意外と元気だった(;^ω^)


まぁ昼まで寝てたけどね。



最初ゎまったくわからなかった弥生も
商工会行って
教えてもらいながらやってたら

最近わかるようになってきて




毎度う~う~言いながら
頭抱え込んでやってるけど



‥ちょっと楽しい!!



エクセルも楽しい!!




子育て落ち着いたら
絶対美容関係で働きたかったけど


今ゎ
事務系に魅力感じる♪




あと近々、
愛車を日本車にする予定!


今んとこポルテが第一候補かなぁ♡


世凪が産まれて
4月からゎ帆那が幼稚園だし



ファミリー向けがよくて




Audi売っちゃうんで
欲しい方ゎぜひ!


DVDナビ付、車検2年付。








Android携帯からの投稿