院長50歳のお誕生日、おめでとうございます♡ | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

去る、5月20日は院長のお誕生日でしたお祝いケーキ誕生日帽子

パチパチパチ👏

 

 

美容クリニックのドクターとしては、大ベテラン!!!

私が出会ったのは院長が38歳の時でしたから、もう12回目のお祝いですスター

アラフォーだった先生がいつのまにか50歳を迎えて・・・

時が経つのが本当に早いです。

 

50歳男性のイメージってこんな感じでした。

 

 

 

 

そして50歳のリアル男性がこちら

 

こうして見ると院長若い!!かっこいい!!かもしれない。

 

 

 

患者様からいただくお祝いメッセージも

えーーーーー!!!50には見えなーい

先生かっこいいーーーー♡などなど。

照屋さんな先生はモジモジしておりました笑い泣き

 

美容ドクター冥利に尽きますね、いんちょ♡👏

 

 

今年のプレゼントは、院長が愛して止まない愛猫をプリントしたスウェット♪

美猫ですね~ライ君飛び出すハート

着用画像を毎日待っていますが、待てど暮らせど送られてきませんほんわか

センセイ、着ないの・・・?

 

 

 

当日は、テティスカラー(先生はブルーがお好きてへぺろ)でお祝いしようと早めに集合し、準備スタートふんわり風船ハート

酸欠になったり、風船割ったり、騒ぎながら飾り付けをしました!

ワチャワチャ

ヨイセっホラセっ

 

これも数年後には良い思い出になりそうです照れ

 

BGMのタイミング、掛け声などをリハーサルして待機ですグラサン

 

 

何も知らない先生はコーヒー片手に『オハヨ~😪』と登場したところで

クラッカーとバースデーソングでお出迎えしましたスタークラッカー

 

爆  笑

 

 

院長、50歳も若々しさを維持して、健康には十分に配慮していただき、

スタッフを束ね、患者様から信頼される先生でいてくださいね昇天

若干の圧も加えつつ笑、引き続き私たちは院長のサポートも頑張ります!!!

 

 

 

この日の様子はリール動画でInstagramに投稿がありますクラッカー

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

それでは50歳の院長と共に、スタッフ一同元気に皆様をお待ちしております合格