雑誌掲載情報★ | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

横浜,美容皮膚科,テティス横濱美容皮膚科






おひさしぶりの受付Aです(・ω・)/*:..。o○☆゚



残暑厳しい9月が過ぎ、すっかり秋らしくなりましたねもみじ

日中と夜の気温差が激しい時季なので、

体調を崩さないよう皆様ご注意ください(`・ω・´)キラキラ




雑誌掲載のお知らせですひらめき電球


以前もご紹介しました、美容業界の専門誌本


宝石赤ヌーヴェルエステティック宝石赤


横浜,美容皮膚科,テティス横濱美容皮膚科スタッフブログ-121011_110324_ed.jpg


院長が美容をテーマに連載していますメモキラキラ


気になる今回のテーマは・・・


  『 し わ  と  た る み 』




しわの原因のひとつに「乾燥」があります。

これからの時季、顕著に感じられる乾燥ビックリマーク

「保湿ケア」をしっかりして予防しましょう(`・ω・´)!!


すでにあるしわに対しても「保湿ケア」は必要ですビックリマーク

ご自宅でのケアはもちろんのこと、

テティスで行う治療&エステのスペシャルケアで撃退ですアップ



ご自宅のケアにとってもオススメなのが・・

「ホームケア用イオン美顔器 キャリーオン」!!

よっぽど乾燥しているのか、化粧水をぐんぐん吸い込んで

いっているのが実感できましたよ(´∀`)合格

簡単操作なのもうれしい音譜


特別価格でのご提供は10/26(金)までですひらめき電球

数量限定ではないので、ギリギリでも間に合いますよ~にひひ

サンプル品をご用意しておりますので、

お試しになりたい方はスタッフにお声掛けください目





ホームページはコチラ(^∇^)ノ http://www.thetis-y.com/