”お見送り”…/命お空へ…/命のこと… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します


















ブログ~

🤍命ちゃん



🌻


🌻







5月29日投稿記事
和ちんさんのブログご紹介記事…


🌻


🌻





🤍

7月16日 10:00

こちらのお空を
見上げ
お見送り
させて頂きました


🤍


命ちゃんの御冥福を
心から
祈っております


黙祷


合掌


🤍


5月29日
和ちんさんのブログ
ご紹介してから
命ちゃんと和ちんさん
治療…頑張って
こられました


体調から詳しい検査は
できなかったのですが

症状も改善され
ご飯もおやつも喜んで
食べれる様になって
きていましたので

とてもびっくりして
まだ
信じられない気持ちと
無念の気持ちです


🤍

7月15日
午後16:48
命ちゃんお空へ旅立ちました

7月16日 10:00
お見送り

和ちんさん
🤍命ちゃん🌻
お見送りされてから
ブログ更新して
下さいました


ブログ訪問

お悔やみの
いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m





記事一覧…
🤍

🤍

🤍

🤍



🤍