”山形 酒田紀行の巻”…//6月9日釣り行き…//加筆…4月ロングツーリング… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





東北山形県
酒田に
関連してのブログ記事
3つ
ご紹介です












ブログ~








🏍️


鉄馬と青い空さん
「山形 酒田紀行の巻」



最上川から
鳥海山

秋田 象潟(きさかた)
陸上の九十九島


陸上の九十九島
地元では小学校の4年生の
バス遠足で
市内の小学生皆が
訪れるところです


🏍️


記事一覧…



🏍️













6月13日…


🛥️


🛥️


ブログ~



Kのブログさん
「6月9日釣り行き」


日本海側から挑む
鳥海山


飛島(とびしま)
青物 &メバル狙い


船釣り
出撃されました


🛥️


記事一覧…


🛥️

















4月7日…


🏍️



🏍️


ブログ~



🏍️

510さんのブログ
ロングツーリング

酒田の山居(さんきょ)倉庫
行かれたのですね
庄内の米蔵
今も現役です

記事拝見していて
山居(さんきょ)倉庫の写真
出てきて
ドキッと
させられました
西側に欅が植えられて
いますが
西陽を避ける為に
植えられました


透ける様な
うす-いワンタンの皮の
ラーメン
食べて欲しいです


鳥海山 
ブルーラインでは(車やバス)
鉾立まで行けます
登山もしました

月山
途中まで
バスで行けます
秋頃でも冬の様な
霙(みぞれ)混じりの
強風の日も
あります
 
シベリアからの季節風
1年の300日も
吹いている
ところです

鳴子峡 
田沢湖
行きました

残雪

懐かしい風景
でした


🏍️


記事一覧…




🏍️









ブログ訪問
宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m