花曇り3/27あさんぽ…/さくらの日… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





桜



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桜



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気温17℃

雲っていて空気もひんやり

2日続きの雨がやんで

ゆっくり🌸桜のお花見をしながら

歩いてきました

お花見されている方が

沢山いました

子供達も春休みなのか

沢山遊んでいました

風も吹いていて

🌸桜の花びら舞っていて

綺麗でした






南の空…




🌸桜…




いつものクンクン…









日本タンポポ…




モッコウバラの蕾…





🌸桜…



















北の空…





山桜…
花色が白く花と一緒に葉が出ます…









東の空…




南の空…





東の空…





北の空…

































南の空…












🌸桜のトンネルの下を通って
帰ってきました…









南の空…





















ヘビイチゴの花咲いていました…




あしあと
あしあと



帰り道白いイチハツの花が
沢山咲いていました
いつもより早く開花している
気がしました