加筆…1/14☆映画!。。。&今日はタロジロの日…/過去記事2019年1/14… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






ハートしっぽフリフリわんわんあしあと




2019年1月14日の記事~』🐶🐕️ 



ハートしっぽフリフリわんわんあしあと



真事実…

その後タロジロに

食べ物のある所

捕り方を教えていた

犬ゾリの先頭を走る

リーダーをしていたリキの存在が

あった事がわかった様です





しっぽフリフリわんわん足あと



第3の犬の存在犬…』🐶🐕️ 



しっぽフリフリわんわん足あと






忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハートしっぽフリフリわんわんあしあと


ドッグスクールでの訓練

雪!が忍耐強く頑張った事!


社会性と躾


仔犬の4ヶ月~週2回
雪!は10ヶ月間で終了
飼い主はそれから
2年半位かかりました
*先生からリードを渡されると
飼い主がリードを持った途端に
別犬(べつけん)に変身していました
それがなおるまでの期間*



警察犬協会公認の
ドッグスクールの訓練


*

先生は警視庁の警備犬のお仕事を
されていた先生で

迷い犬か捨て犬の雪!は
人懐っこい犬では
ありましたが

ボス性が、強く
おさんぽで歩くのに
引っ張る 吠える 咬むで
とても苦労しましたが

本当に雪!は
忍耐強く
頑張ってくれたと思います

言うことにまったく
耳を貸しませんでした

生きていくのに
必死で生活してきたから
かも知れません


しっぽフリフリわんわん足あと


雪!本人は
訓練コース1時間
歩いて来るのですが訓練中
先生に励まされ

その後

必ず先生は
雪!と
真剣に遊んでいました

訓練で頑張ったご褒美!に
なります

雪!は訓練の後は
とても愉しく
過ごしていましたし

今でも先生の事は
1番大好きです

穏やかに過ごせるのも
4ヶ月からの訓練の
お陰だと思います

先生が、いなければ
殺処分になっていたかも知れないと思うと
先生に感謝です


ハートしっぽフリフリわんわんあしあと